ホットヨガ LAVA 体験レッスン

ホットヨガLAVAでダイエットに体質改善を目指す!

ホットヨガLAVA体験日記!

 

LAVA 体験レッスン 予約

 

芸能人やステキ女子はみんな通っていると噂のホットヨガ。

 

暖かい室内でヨガをすると、筋肉も柔らかくなり爽やかな汗もたくさん出てリフレッシュ!
体が硬いから〜なんて思っている人も、ホットヨガだとだんだん柔らかくなるので大丈夫です^^

 

全国に220店舗以上あるLAVAなら自宅や職場の近くにきっとあるはずですヾ(*´∀`*)ノ
2店舗登録できるので、平日は職場近く、休日は自宅近くで通うこともできます♪

 

 

あなたもホットヨガはじめませんか?

 

LAVA,体験レッスン

 

 

管理人のありんこです^^

 

私のLAVA体験日記を綴っていきたいと思いますので、参考になれば嬉しいです!

 

産後ずいぶん経ちますが、全然お腹の浮き輪が取れません(´;ω;`)
無理なく運動が苦手でもダイエットできればいいなぁ〜と思っています!

 

今のところこんなポーズはできません(´Д`;)

 


 

これから体験談を続々と更新予定ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ホットヨガLAVAのトライアル体験をしようと思ったきっかけ

 

LAVA

 

主婦になって十何年。
元々運動らしい運動はしたことありません。

 

ママ友からも、もっと筋肉つけないとカラダに動かなくなるよ!なんて脅されることも(´Д`;)
娘が6ヶ月の時に10kgもあって抱っこしてたのに、腕の筋肉がつかなかったというツワモノです・・・。

 

その上冷え性で低体温症。
癌なんかになったらすぐに転移しちゃいそうです・・・。
(低体温症だとがん細胞が活発に動くんですよ!)

 

いきなりは動けないので、ゆったりなペースで冷え性改善やインナーマッスルを鍛えたりしたい!
と思ったのがきっかけです。

 

ホットヨガは暖かいところでやるので、硬い筋肉もほぐれやすいんです。
体験したときのレビューや月ごとに更新する予定なので、また遊びにきてくださいね♪

 

LAVA,体験レッスン

 

 

LAVAの体験ってどんな感じ?

 

 

動画を見ると雰囲気とかわかりやすいですよね^^

 

 

LAVA,体験レッスン

 

 

ホットヨガLAVAの体験談続々更新中ですヾ(*´∀`*)ノ

 

LAVA,予約

 

トライアル体験レッスンのレビューです^^

 

LAVA 体験レッスン 予約

 

1ヶ月目のレビューです^^
LAVA 体験レッスン 予約

 

2ヶ月目レビューです^^

 

LAVA 体験レッスン 予約

 

3ヶ月目レビューです♪

 

LAVA 体験レッスン 予約

 

4ヶ月目レビューです

 

ホットヨガ LAVA 体験レッスン

 

5ヶ月目〜レビューですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

LAVA,体験レッスン

 

 

 

よくlavaを「ぁヴぁ」って入力しちゃいます〜
間違ってることがあっても温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m

 

LAVAの店舗情報

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加